転移・水・極度の


貧血の原因は日々胸からの

大量出血で酷い時はヘモグロビン

3.6

なんてことも……

その度に輸血をして

4パック輸血を入院して

2日かけてすることも



そして肺転移、溜まった胸水

影響して

まともに息は出来ず

入院中は呼吸器をつけ



その後 自宅療養の時は

冬でも顔に扇風機の風を送って

何とか息をしてました



なので この頃は

"ありがとう"と言うのもしんどくて

"あ…"とか言って

私の世話をしてくれる

家族にお礼を伝えていました




  全身激


とにかく 骨転移もだし

胸の腫瘍もだし…

痛みが酷くて医療麻薬を24時間飲んでも

痛くて夜も寝れなかったです




余命宣告後のお話し


けれど!!

私は この余命宣告された当時も

その前も今も

ずーーーっと変わらず!




ぬ気はしてません

凝視凝視凝視笑笑




誰もが もう先は長くない

と決めて諦めていたのですが

私だけは

"絶対 私はココでは死なない"

と確信してました凝視




そして

私は再び自分の足で歩き

おかげさまで

"生きること"をSNSを通して

日々 発信させて頂いていますっ

よだれ飛び出すハート




この 病歴などを見て

"なんで もっと早く…"

と思ったり疑問を持ったりされる方も

いらっしゃると思います




そして私自身も

過去を振り返って

過去の自分にそう思うことも

あります真顔




ただ!私のモットーは



過去の後悔

今のびに変えて

未来にかす!✨



なので…こんな私の後悔が

誰かの参考の1つにでもなれば幸いで

……

それは私の新たな希望にも繋がります

オエーオエーオエー




今後このブログでは…


オフィシャル化に伴い

過去記事を振り返りつつ




現在の私の日々も

お届けしたいと思っています!




はじめまして飛び出すハート

の方は もちろんのこと




これまで このブログを見て

応援して下さった方々にも

改めましてこのアメブロにて

ワタクシ指差しミミポポ

どうぞよろしくお願いしますっ飛び出すハート




今年は自分の足で桜を見に行くことが出来ましたー🤍






 

私は死ぬことなく かえって生きて

 主のみわざを語り告げよう


詩篇 118:17




mimipopo







続きっ指差し