最近、以前考えていた目標を
少しずつこなせてきたので……✨
今日、新たな目標を考えてみました!!



そして、この私の目標を
いつも応援して下さっている皆さまに
分かち合いたいと思います!ゲラゲラ
↓↓↓


◻️たなジャンプ写真を撮るっ
▷▶︎▷多分、これ骨が完全に強くならないと
危険すぎるやつ。笑


◻️返りをうつ
▷▶︎▷今は布団を、はさんで少しの間
横向きキープが限界ショック
それでも、これもかなりの進歩!✨


◻️スタバのの中で過ごす
▷▶︎▷こんな風に今はまだドライブスルーが
限界だから次は、お店の中で写真撮りたいほっこり


◻️9月に韓国にいく
▷▶︎▷韓国にいるソルチン←2人で作った造語。笑
(韓国語でソールチング=魂の友達)と一緒にしたい
バケットリストをこなす!ウシシ
(※コロナの影響なければ)


◻️韓国でを切る
▷▶︎▷やっぱり私は韓国の
カットセンスが好きです♡


◻️古島に行く
▷▶︎▷この青さの↑石垣より更に青い海だと聞いて
尚更行きたくなった宮古島!✨


◻️リフォルニアに行く
▷▶︎▷オーガニック発祥と言われる国!
これは行かなくちゃキラキラ


◻️好きなを着る
▷▶︎▷去年から腫瘍が大きすぎだったり
皮膚がなくて出血や浸出液が気になって
好きな服着れなかったから!
私の場合、ガーゼとかなしに
普通のこんな↑Tシャツ着れるだけでも幸せ♡キラキラ


◻️船に入る
▷▶︎▷今は左荷重禁止で難しいから!
また湯船に肩まで浸かりたいにやり


◻️理する
▷▶︎▷実は、趣味が料理。って言ってたくらい
料理するとストレス発散になります!
要は食べるのが好きなんですもぐもぐ


◻️ーソナルカラー診断
レッスンをする
▷▶︎▷知り合いが、待ってくれてますほっこり


◻️ラオケに行く
▷▶︎▷喋るのも辛かった私にとって
歌うなんて出来たら、かなりの復活笑い泣き


◻️近くのフェのアルバイト!
▷▶︎▷今でも私の帰りを待ってくれている
優しいオーナー達と、また働きたい!笑い泣き


◻️絶対!再び立つ!!く!!
大好きなスニーカーをはく!♡
▷▶︎▷また、こうやって自分の足で立って
好きなところに行きたい!!!✨



今、思いつくのは
これくらいかな??ウシシ



この目標全て、このブログを通して
皆さまに報告できるのを
期待してワクワクしていますゲラゲラ



出来たら、年内には全てこなせたら
最高!!笑笑♡



こうやって、目標をかかげて見て思うのは
今の私にできる事も
沢山あるということ……✨



例えば、毎日笑顔でいる。
とか、びを忘れない。とか……
毎日こうしてブログを書き続けることも
……ウシシ



あ!あと感謝も忘れたくない!!



そんな小さな目標こそ忘れずに
大切にして生きたいですほっこりほっこり



皆さまは、年内の目標ありますか??
私と共に目標達成
やってやりましょーー!!ウシシ{フフフ✨
\( *ˆoˆ* )/


"わたし自身、あなたがたのために立てている
計画をよく知っている
──主のことば──。
それはわざわいではなく平安を与える計画であり
あなたがたに将来と希望を与えるためのものだ。"

エレミヤ書 29:11


mimipopo

▷▶︎今の私の状態はコチラの記事

↓↓↓   

『1ヶ月検診の報告【腫瘍の変化】』(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)こんにちはミミポポですっ今日は、1ヶ月検診の為朝から病院に行ってきましたー!今日の主な検査内容は……▫️採血▫…リンクミミポポnote+26歳で乳がんになったわたし 

 

『骨転移からの身体の変化【まとめ】』(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)以前コチラの記事で腫瘍の変化を時系列でまとめたので↓↓↓余命宣告前~現在に至る"自覚症状の変化"を主に、まとめ…リンクミミポポnote+26歳で乳がんになったわたし 

 

『皮膚から飛び出た、腫瘍の変化【まとめ】』(※閲覧注意※この記事には腫瘍写真が含まれます)前々から、1度動画とは別で腫瘍の変化を時系列でまとめたいと思っていたので……2016年夏ぐらいに腫瘍が皮膚に飛…リンクミミポポnote+26歳で乳がんになったわたし 

 

▷▶︎◀︎◁