いつもがんばっているあなたへ


昨日 緊急事態宣言が
解除された地域もありましたね^^


まだ解除されない地域も。


もうすぐ明けるなって気持ちがキラキラキラキラ
希望になりますねピンクハート


星


気持ちは引き続き、
引き締めつつ。。。

キラキラ



今日は、
応援の気持ちについて、書きますグリーンハートグリーンハートグリーンハート



キラキラキラキラ



わたし、
応援するのが好きですグリーンハート


励ましたり
褒めるのも好きですグリーンハートグリーンハート


キラキラキラキラ


彼らは 無言だけれど 応援されているような気分になります星



キラキラ



理由はよくわかりませんグリーンハート




でも、応援の不思議な力を知っているからかな。。。




応援されたら、後一歩頑張ることができるを
実感した出来事ピンクハートピンクハートを書きます。



その昔。。。何年前かな??



京都駅ビル大階段を登るリレーになぜか出場してしまった時ウインク(本当によい経験でしたラブ




京都駅ビル前の大階段を駆け上がる大会に会社の有志チームで出ました^^





それは思ったよりも、結構な長い階段でした。




後10段くらいでゴール。



だけど、もう足が上がらない。。。
後少しなのに
ものすごくゴールが遠く思える。。。
しんどい。。。
無理。。。



本当にしんどいレースですキラキラキラキラ
(なんで出たんだろうか。。。笑。)



って時に。


ウインク


知っている人の声は
聞こえなかったのだけれど。



でも。



知らない人であろう人たちが
声援を贈ってくれますウインク


キラキラ

がんばってウインク後少しだよ照れ


キラキラ


えー。見ず知らずの人に
そんなに温かい声援を送ってくれるんだ。。。


キラキラ


そしたら、ですねウインクウインクウインク

キラキラ


足が上がったんです。これ本当!!


そして。
最後の段まで登った途端。

膝から倒れました^^

膝擦りむいて、タイツ破れました爆笑

痛いー。でも、やったーイエローハート

無事ゴールできました!!!!


そのまま伊勢丹で、破れたタイツを
買い変えして
その後、フランス語のレッスンへ行きました。


という、一生忘れない想い出音符音符


グリーンハート



運動会の応援とか
甲子園の応援とかも
そーですよねキラキラキラキラキラキラ



イエローハート

後押しされるというかグリーンハート

流れを変えるというかグリーンハート

イエローハート

誰かが応援してくれるから、思い切り笑えますピンクハート2年前くらいかな??

キラキラ



キルタンからもヨガからも。
いつも応援の気持ちを受け取ってきましたキラキラ

感謝音符


グリーンハート


わたしもキルタンを唄います。
キルタンは わたしを救ってくれたものだから。
キルタンが好きだから。


わたしもヨガをします。
ヨガがわたしをかちこちの身体から、
元気なわたしになれるよう、導いてくれたから。
ヨガが好きだから。

グリーンハート



ヨガやキルタンや自分の全部の活動を通じて
ご縁があるみんな・みんなの応援をしたいです

グリーンハートキラキラ



人は、1人でも応援してくれている人がいると思えたら、元気が出ますグリーンハート


これは、
田宮陽子さんに教えてもらいましたキラキラ
田宮陽子さんBlog (いつも元気もらっています)
パートナーの西田普さんのBlogも
2人のYouTubeも楽しいです^^


わたしもそうですブルーハート


勝手に
応援していますキラキラキラキラキラキラ


そして ありがたいことに
たくさん応援していただいていますブルーハート


ありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


そして、その風を受けてかキラキラ


春分の日に感じた時のように
胸の真ん中を風が吹き抜けるような
そんな気分が今もしていますハート


その風を受けて
さらに
追い風を送ります!!


大抵のことは
大丈夫ハートハートハートだから。
大丈夫ですウインクウインクウインク


今日も一日がんばった(がんばってないと思っても、そんな自分も含めてOKですピンクハート

自分を褒めることで、
自分で自分を応援することも
できますよキラキラキラキラキラキラ

もう1人の自分から自分へ
励ましてあげてくださいね音符

miyukiさんのEarthsongで切手のないおくりもの をシェアさせてもらった日の写真です音符

キラキラ

励ましたり
励まされたり

今日も生きていてよかったなブルーハートキラキラ

と思います。

温かい風を本当にありがとうウインク



今日もこころから ありがとうございます。

追加応援:小さい人も応援しているよピンクハートキラキラ
(もっと小さい人もいるかも)

これで、今日は終わりですグリーンハートキラキラ