わたくし、動物番組って普段見ないようにしてるんですえーん
トライアルに行くときのことを思い出して絶対泣いちゃうから嫌なんですえーん笑

だけど昨日は決意して!笑
テレビに向かいましたキラキラ



海ママさんが代表を務めるOHANAさんたちの活動を少しだけ、垣間見ることができました




自由に動き回り過ごしていた犬たちを捕まえることが、心苦しくなるときもあると聞きました。

犬が大好きな人たちが

犬が嫌がることをしたいわけなくて。。


それでも今いる犬たち、未来の犬たちの命を守るために奮い立っています。



捕獲後は野にいたときのように

生き生きとした表情を取り戻してほしいと

散歩に連れ出し、本当の家族のように過ごし

心通じ合うお世話をしています。




テレビですから、たった1日でしたが

毎日毎日沢山の人が協力して動いています

地道な活動には頭が下がります。


OHANAさんの活動は着実に成果を出し

神栖市から茨城センターへの収容頭数は減少しています。


茨城県は殺処分をしていないため

センター収容頭数が目立ちますが

野犬野良犬は決して茨城県だけの問題ではありません。


茨城センターの職員さんたちは

一頭一頭名前をつけ、特徴を掴み

人慣れ練習 散歩練習などしてくれています。

業務の妨げになるような連絡はしないでください。



中型雑種犬の魅力

『普通の犬』とは違う『元野犬』たちの魅力

もっともっと沢山の人たちに知ってもらいたいおねがい


なんか上手くまとめられませんがアセアセ


『キンたんも元野犬ですねっ』

キンちゃんはもう ほぼ普通の犬…ニヤニヤ


ほぼ普通の犬(キンちゃん笑)

明日の譲渡会でお待ちしています爆笑キラキラ




スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの女の子

推定1歳くらい

体重14キロ(7/1)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー

右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽

 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m