クロシーからとっても嬉しいご報告ですおねがい


『あ、おひさしぶりでふ〜』



『あのね〜、ボクね〜

パパとママになでなでされると、デへへ〜ってなっちゃうんだよぉ〜』


クーちゃんニヒヒ笑

幸せそうねニヒヒニヒヒグッ


クロシー、4週間のトライアルを終え無事譲渡となりましたキラキラ


事前に何度も会ってもらえたおかげで

初日から触れないなんてこともありませんでしたおねがい

それでもお届け後数日は、パパとママの姿が見えなくなると遠吠えをしたりと

クロシーにとっても、ご家族さまにとっても

踏ん張りどころだったと思います。


クロシーに寄り添い、ゆっくりと、少しずつ…

一緒におもちゃで遊ぶ姿が見れた時には

あー、もう大丈夫、と本当に安心しましたえーんピンクハート


ねっウインクもう大丈夫キラキラ



お得意のヘソ天でパパとママをメロメロにし、大きな愛を独り占めハート

犬もいない刺激の少ない生活をのんびり謳歌しているようですピンクハート

こんなご縁を待っていたんだよねニコニコ



応援団の皆様には

1年と少しお世話になりましたお願い

譲渡会などは、人も犬も苦手なクロシーに配慮をしていただきましたお願い

どれだけ支えられていたかと

感謝でいっぱいです、本当にありがとうございましたおねがい


たった4週間でこんなに穏やかでキラキラしたお顔が見れるようになって、お二人がどれだけクロシーに向き合ってくれたかが分かりますおねがい

嬉しいですよね〜、幸せですピンクハート



クロシーのことをお伝えするときはいつも

吠えます、噛みます、嫌いです、みたいな笑

どうしても普段の可愛さや楽しさよりも

大変さをお伝えすることが多くありました。


Nさまご夫婦のご実家にそれぞれいたワンちゃんたちのおかげか、人から見たら問題行動と呼ばれてしまうことも、お二人はスッと受け入れ

その先に辿り着いてくれましたキラキラ

ここにも幸せのバトンがあったんだなぁってピンクハート

しかも2本もねキラキラ

ありがとう、これからも見守っててねお願い


皆様の想いも、アグリの想いも

しっかり、ずっしり受け取ってくれたNさまご夫婦キラキラ

クロシーを見つけて、全てを受け入れてくれてありがとうございますキラキラ

甘ったれなクーちゃんを、最期のときまでどうぞよろしくお願いしますお願いハート



ククー爆笑

本当に良く頑張ったね

クーちゃんが教えてくれたことは

金柑にも、仮家に寄ってくれる子たちにもしっかりと受け継がれていくからね。

本当の家族が出来たんだから

しっかり前を向いて、自信を持って胸を張って真っ直ぐ歩くんだよ!!

今度また会ったらガウガウしてねウシシラブラブ

仮家族みんな楽しみにしてるよ音符


『家族って最高ぉ〜♪』


クロシーおめでとーーー爆笑爆笑爆笑


星クロシー星

ずっとのお家が決まりました!

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済



スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの女の子

推定1歳くらい

体重14キロ(7/1)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー

右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m