今月の譲渡会!!



クロシーがトライアルに出発して1週間が過ぎましたニコニコ


あんなに張り合って、お互いを監視しあって

我先にと競い合っていたおふたり驚き笑


張り合う相手がいなくなり

張り合っても勝てないお姉さまだけになると…


『キンたんはネムでしゅよ。。』


すっかり落ち着いた良い犬になりましたニヤニヤピンクハート


環境はやはり大事ですねキラキラ

クロシーにとっても、金柑にとっても

もちろんどんな子にとっても。


だからこそ仮家じゃなく

感情が荒ぶることのない(笑)環境や

マッチングの大切さをヒシヒシと感じますニコニコ


クロシーと金柑を見てたら

先住はいない方が良いかなと思っていましたが

落ち着いた、怖がりじゃない、キャパが狭くない(笑)、金柑よりも小さくない先住犬なら大丈夫ですねグッ



『キンたんはネムでしゅ〜。。』


朝お散歩に行くと、日中はお昼寝zzz

お留守番も上手ですウインク


夕方になると遊びたくなって

リハビリしたり、ゲームしたりルンルン


夜お散歩に行くと、またネムネム大あくび


お散歩も上手ですし

ポイントだけ気をつけてあげれば

とっても暮らしやすい、中型犬らしい中型犬になりましたニコニコ

すっかり家庭犬ですキラキラ


『キンたんはネムでしゅ。。』

どーしてもこの角度で撮ってしまう…ニヒヒ笑

可愛いすぎませんっ!?


カメラも嫌がらず撮らせてくれますチョキ


『いっぱい撮りましゅね〜。』

クーラーの風に耳毛が吹かれる笑


可愛いキンちゃんを沢山アピールしないとねウインク




トライアル決定のため、募集停止します

星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済



スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの女の子

推定1歳くらい

体重14キロ(7/1)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m