キンちゃん、無事に抜糸を終えましたおねがい

エリカラを外して
久しぶりに
大きなお顔を

可愛いお顔をモチモチ〜ラブピンクハート


うーーんピンクハート

最高でっす酔っ払いハート



ぎゅふふピンクハートな可愛さ酔っ払い


キンちゃんは『ちゃんとビビり』なので

病院ではガクガクブルブルですネガティブ


固まるタイプではなく

ドタバタするタイプなので

しっかり動きを止めて待ってもらわないと

ドタバタがパニックに繋がってしまいますアセアセ



『キンたん帰りたいでしゅ。』


待ってる間は車で待機車

移動の時はクレートですグッ

仮家での最長は2時間くらいですが、酔いもなく静かに乗れますよウインク




運動やリハビリで筋肉をつけて

しっかりと右足にも体重をのせられるようになるのが今の目標ですグッキラキラ


左足についても

まずは右足の状態が良くなってから

キンちゃんの様子を見て、先生や会と相談させてもらおうと思っていますニコニコ




今月の譲渡会には参加予定です爆笑ルンルン

久しぶりのキンちゃん

元気な姿をぜひ見に来てくださいねキラキラ


明日は久しぶりに金柑のまとめを更新します!!



トライアル決定のため、募集停止します

星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 3歳くらい

7.9キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済



スター金柑スター

2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定11ヶ月くらい

体重14キロ(7/1)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済

避妊手術 済

狂犬病予防接種 済


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽





アグリドックレスキュー右矢印HP 

                               右矢印Instagram 

           右矢印loving hands 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 


 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m