2024年版アグリチャリティーカレンダースター

ご購入はこちらから★



16日(土)は譲渡会です❣️

クロシー、金柑は午前の部に参加予定ですウインク



金柑、お散歩楽しんでますよ爆笑ルンルン



最初は車やバイクの音にビビってましたが

一旦立ち止まってお見送り、を繰り返して

今は上手にスルー出来ていますウインク


自転車や人は今は興味深々笑い

良いことだっ爆笑



自動販売機も気になるね〜ニコニコ


知らないものは最初ちゃんとビビりますが

ゆっくり観察させてあげれば、どんどん慣れていく感じがしますキラキラ


アイコンタクトがとっても上手なんですよ〜爆笑

上手だね、のオヤツもしっかり食べますよもぐもぐOK



信号を越えて川沿いへも出ていますウインク



沢山クンクンあしあと

思う存分クン活して、色んなことを吸収していますニコニコ


食べ物の匂いがついたものには強く反応します注意

こういうものを拾って漁って食べてたのかな?

ゴミ捨て場とかねアセアセ

最近は柿が良く落ちていますが、すかさず食べようとしますびっくり

渋くないのかな〜笑い



どんどんお散歩が楽しくなってきていて

車が多くなく、人混みじゃなければ

色んな所へお出かけ出来そうです爆笑音符



そういえばこの前、叶希ちゃんママから

『彩湖へ行ってきました〜音符』と楽しそうな動画を送ってもらいましたラブ


パパとママといっぱい歩いて走ってとっても嬉しそう〜キラキラ爆笑

広〜い彩湖を沢山お散歩したそうですルンルン


こうやって叶希ちゃんがのびのびと楽しめる場所を吟味してくれるところに、叶希ちゃんへの愛を感じちゃいますよねラブラブ


金柑もパワフルなパパとママとお散歩いっぱいしたいねー爆笑!



金柑が楽しいと思えるお散歩、まだまだ追求していかないとっニコニコキラキラ




星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

6.5キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





スター金柑スター


2023.11.15

茨城県動物指導センターより引き出し

中型MIXの子犬

推定6ヶ月くらい

体重9.7キロ(12/7)

ワクチン接種 2回済

駆虫済(ドロンタールプラス10/23、11/16)

便検査 済


これからの医療措置

避妊手術

狂犬病予防接種

マイクロチップ装着



譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽







アグリドックレスキュー右矢印HP 

 

           右矢印Instagram 
           右矢印loving hands 
 
 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 

 

 

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m