ライラに出会ってから
すっかり雑種の沼にハマってしまったライラ家ピンクハート

18日に行われた『雑会』を家族みんなで楽しみにしていましたキラキラ


ライラはお見合いだったので
こうやってみんなで譲渡会へ行くのは初めて!
会場に着きドキドキしながらお邪魔すると…



見慣れたピンクTシャツ爆笑ピンクハート

受付にアグリの方達がいましたーキラキラ

皆さん連日お疲れさまですお願いキラキラ




そして奥に行くと…発見グラサン


白コンビラブ

ちーたん、2日連続頑張ったねーお願いラブラブ

私が見た時にはおんぶじゃなかったけど、しっかりおんぶ犬してたんだねー笑い泣き

てるみっくママのブログ❤️



たろうくん、初めましておねがい

やまさんにピッタリくっつきながら

なんと!うちの子どもたちからオヤツを貰えてましたびっくりキラキラ


食いしん坊万歳拍手

初めての譲渡会頑張ったねグリーンハート

やまさんのブログ✨



おーろらも2日連続頑張ったキラキラ

あの小さかったおーろらが どんどん美犬におねがい

おでこの模様がオンリーワンだね飛び出すハート

ますけさんのブログ💘





そしてお隣のお部屋には…



見つけちゃった〜笑い泣き

キラちゃん初の譲渡会参加キラキラ

うちのパパはキラちゃんの困り顔に心臓撃ち抜かれてましたチーンハートキューン

まきさんのブログ💓



リンたんもmakoさんにピッタリくっついてイエローハーツ

前回会ったときよりも大きくなって20キロだそうですグッキラキラ

makoさんのブログ💕





行く前には、家族みんなで

推しの子は〜…なんて話してましたが

実際、会ってみたらも〜

みんな可愛いすぎて…ラブラブラブ

みんな推しっラブラブ





みんな違って みんないいラブ



会場では緊張していた子たちも

預かりさんのお家では

甘えん坊だったり、やんちゃなお顔が見れたりラブラブ


この子たちの とびっきりの笑顔やリラックスした表情は、本当の家族にしか見れない特権ですチョキチョキ




犬をお迎えするときの選択肢として

もっともっと中型雑種犬が身近になるといいなぁと思いますキラキラ


我が家のように子どもがいる家庭でも

子どもが大丈夫な子はいるし

賑やかな家庭でのご縁を探している子もいると思いますおねがい



姉弟のように過ごし

時に、自分が守るんだと強くなれる、そんな存在キラキラ


中型犬でも、成犬でも

一緒の成長していける家族になれますおねがい


もちろん!脱走や誤飲対策にはみんなで気をつけながらウインクグッ

星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

6.5キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





ピンクハートほっぺピンクハートトライアル決定のため、募集停止しています

2023.7.3 

埼玉動物指導センターより引き出し

ペキニーズの女の子

推定年齢 5才くらい

5.2キロ

避妊 済

ワクチン接種 済

血液検査 済

便検査 済

マイクロチップ装着済

膀胱結石摘出

胃・肝臓奇形


今後の医療措置

スケーリング

狂犬病予防接種

腎臓結石、しっぽの腫瘍は経過観察が必要です。


譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽







アグリドックレスキュー右矢印HP 

 

           右矢印Instagram 
           右矢印loving hands 
 
 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 

 

 

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m