毎日、毎日、、、

暑いですねー滝汗滝汗アセアセアセアセ



ほっぺちゃんは抜糸も終わり、朝だけお散歩に出ています爆笑ルンルン


夕方も行きたいんだけど…

鼻ぺちゃさんは暑さにも弱いので無理はせず、朝だけ☀️



トテトテ歩きが最高に可愛いですねラブラブ


病院通いで院内を歩くことを覚えた ほっぺちゃんハート

お外も良く歩くようになりました拍手


体力は…

全然なさそうで、5分歩くと休憩が入ります笑


暑いしね、怖いものもないし

気分転換にお外で過ごす程度ですニコニコ

早く涼しくな〜れ〜雪だるま






クーちゃんは朝晩行きますよ〜ルンルン


あら、いいお顔ピンクハート



相変わらず帰り道は超早足で笑い泣き

でもでも!

お散歩終わり 💩を片付けるのに

玄関を通りすぎるんですが ちゃ〜んとお付き合いしてくれるんです爆笑キラキラ


はい!帰ろ!って言うとまた早足で玄関へ笑い泣き笑い泣き

クーちゃんってせっかち〜笑




クーちゃんは涼しくなっても横ペロなのかな〜?ニヒヒ
今から楽しみだなっ笑








星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

6.5キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





ピンクハートほっぺピンクハート

2023.7.3 

埼玉動物指導センターより引き出し

ペキニーズの女の子

推定年齢 5才くらい

5.2キロ

避妊 済

ワクチン接種 済

血液検査 済

便検査 済

マイクロチップ装着済

膀胱結石摘出

胃・肝臓奇形


今後の医療措置

スケーリング

狂犬病予防接種

腎臓結石、しっぽの腫瘍は経過観察が必要です。



譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽







アグリドックレスキュー右矢印HP 

 

           右矢印Instagram 
           右矢印loving hands 
 
 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 

 

 

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m