インスタでも上げた、クーちゃんのエンドレスおもちゃ投げ爆笑ルンルン



ちょっとお昼寝したいんだけどな〜

そうね、その前にちょっと遊ばないとねzzz

と始まったエンドレス投げっこ笑


クーちゃん本当遊ぶの大好き❤

体力有り余ってますウシシグー




満足頂けましたか?ハート

珍しく弟くんにピッタリくっついてネムネム…照れ



鼻っっデレデレラブラブ



呼んだらきてくれるし、側でイチャイチャしたりするのは大好きですよ飛び出すハート

お顔を寄せたり チュッチュくらいなら許容してくれるかなウシシラブラブ


確保されるのが苦手なので抱っこやギューッ!は得意じゃないですが

イチャイチャついでに、あえてちょいちょいギュッしたりしてます笑

ギューっじゃなくてギュッ!ニヒヒグリーンハーツ






昨日はお昼頃から結構大きな雷が鳴りました雷


クーちゃんは音に敏感だし怖がりだし、どうかなアセアセと思ったら、予想外にまったく気にしてませんでした気づき

ほっぺちゃんも通常通りニコニコOK


ライラが1番ママに引っ付いてたねチュー

はいはいニコニコ

ママが側にいるから大丈夫ですよピンクハート






星クロシー星

2023.4.18 

千葉動物愛護センターより引き出し

パピヨンの男の子

推定年齢 2歳くらい

6.5キロ

ワクチン接種済

血液検査済

狂犬病予防接種済

去勢手術済

マイクロチップ装着済





ピンクハートほっぺピンクハート

2023.7.3 

埼玉動物指導センターより引き出し

ペキニーズの女の子

推定年齢 5才くらい

5.2キロ

避妊 済

ワクチン接種 済

血液検査 済

便検査 済

マイクロチップ装着済

膀胱結石摘出

胃・肝臓奇形


今後の医療措置

スケーリング

狂犬病予防接種

腎臓結石、しっぽの腫瘍は経過観察が必要です。



譲渡希望の方は
譲渡条件 を良くを読んで頂き
アンケートフォーム よりご応募ください🙇🏽







アグリドックレスキュー右矢印HP 

 

           右矢印Instagram 
           右矢印loving hands 
 
 
 
 
ご無理のない範囲で…
 
どうぞよろしくお願いします🙇🏽
 



 
 
こちらもよろしくお願いします☕

 

 

 

 

 

 

 
1人でも多くの方に見ていただきたいので
ポチッと応援よろしくお願い致します m(*_ _)m