PC復活! | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

今回はTorとNachiも一緒に上京して来たんだけど、わけあって2人はKoratのおじーちゃんちに滞在中のため、またも一人バンコクなうです。
わけあってってなにもかもTorのはちゃめちゃプランニングのせいなんだけど、ケンカしてる暇なぞない。
昨日今日と怒涛の仕入れ中あーんどまだまだ明日も買うつもりMMPW店主KimiAです、あいうえおかきくけこさしすせそたちつてとーーーーッ!!
おかしくなったんじゃないですよ!PCが直って嬉しいの!!

チャン島で6000バーツと言われた修理だけど、バンコクにあるTorの友達のお店で2500バーツで直してもらいました。ドウユウコト
よしこれで仕事できる!と喜んだのもつかのま、なーぜーか、こんどは反応しないキーが出現。
さっきまで”sdgj”なしでメールの返信からTwitterまでやってたんだから我ながら神業だったと思うw
どんだけめんどくさいことになるかというと、

「最近」と打ちたい⇒「s」が死んでる⇒「さ」が出てこない。⇒「最も近い」と入力後「も」「い」を削除

メンドクサーッ!!!
いやぁでも言葉の語源に触れるいい機会であった。
などといつまでも言ってられないので今日仕入れの合間を縫ってまた修理に行って来たんだけどさ、持って行ったらその場でバラバラーッと分解されてものの3分で直してくれた。
ま、全然違う機種のキーボードが内蔵されちゃったけど使えるからいっか。⇒電子レンジに学べ


ところで今回の旅もまたおかしなことばかり起こってんの。
今からもいっちょ仕入れに行くので、帰ってきてパワーがあったらアップします:)
取り急ぎPC復活のご報告でした★
らびゅ!

★★★★★★SHOP INFO★★★★★★★
MMPW-mimi partywear-一部業務お休みのお知らせ
2010/09/20 Mon.-2010/09/26Sun.
新着商品の更新をお休みさせていただきます。
2010/09/23Thu.-2010/09/26Sun
バンコク出張のためご注文の確認やお問い合わせの返信にお時間をいただきます。

●ご注文・発送業務は通常通り承ります。
09/23Thu.以降のご注文の発送は09/28Tue.より再開いたします。
●現在お取り置き中のお客様は、通常2週間のお取り置き期間を延長いたします。