一部業務お休みのお知らせ | MMPW南国島暮らしブログ。

MMPW南国島暮らしブログ。

タイより発信中◎
野外フェス・レイブ・クラブパーティにぴったりのボヘミアンテイスト・サイバーテイストなお洋服を店主自らセレクト。
人と同じじゃつまらない。
一点もの・限定品・少数入荷。
あなただけの一品を発掘してね!

ご無沙汰しております、みなさん・・・というかワールド!!!

実はKimiAのPCが壊れてしまいました。
前から調子悪かったんだけどね、また仕入れでバンコクにゆくしその時までとだましだましお仕事してたんだけど、数日前から画面にザザザと線が入り、下から上へと波打ちはじめ、色が抜けて全てが紫基調になり、なんかもうお祭り状態に。
島の修理屋さん(怪)に修理に出して、TorのPCを借りて前回のMMPW新作アップは乗り切ったんだけど、翌日なんの呪いか今度はTorのPCが完全沈黙。

というわけで最後の1台からブログをアップしています。
これがあっただけ感謝しなくちゃならないんだろうけどこのPC、動画とかゲームをダウンロードするために24時間起動させてるただのなんだ。
キーボードが壊れてるので外付けのキーボードを無理やりくっつけてるせいか、はたまたただのメモリ不足か、超のろま。
例えば「こんにちは!」とタイプするでしょ。
待つこと10秒。

こ・・・ん・・・にち・・・は・・・

・・・

・・・

今日は!←こんな変換指示したつもりはない

KimiA「キィーーーッ!!!」

こんな状態でメールの返信もままならないんです。うぅぅ。。。
そっけないメールが届いたお客様、申し訳ありません。
KimiAが冷徹人間なんじゃないんですよ!!!

しかも2台のPCが直ると聞いていたので取りにいったら、かわいそうな2台は持ち込んだままの状態で机におかれ、おっさんは隣でゲームをやっていた。
あはは、よくあるよくある!←壊
まじで急ぐんですお願いよろしくと哀願してたところ、おっさんに電話がかかってきたんだよね。
「新しいマシンを買いたいんだよねー」的な話がはじまったので、じゃぁよろしくねと店を後に。
最後に「ニューマシンの購入費用は6000バーツくらいで・・・」という会話が聞こえてきたの。
みなこの値段をよく覚えておくように!

で、今日こそ直ったかどうか電話をしたところ

おっさん「いろんな部品を変えるので費用は6000バーツだけどいい?」

それはニューマシンの購入費用でしょうが!!
という叫び声は飲み込んで、未修理で引き取ってきました。
TorのPCはまだ保証期間だし、KimiAのPCもバンコクならTorの友達の店でちょちょいと直るので、仕入れもかねて急遽バンコクへ出張することにいたしました。


さて長い言い訳になりましたがここからが本題。
SHOPよりお知らせでございます。

★★★★★★SHOP INFO★★★★★★★
MMPW-mimi partywear-一部業務お休みのお知らせ
2010/09/20 Mon.-2010/09/26Sun.
新着商品の更新をお休みさせていただきます。
2010/09/23Thu.-2010/09/26Sun
バンコク出張のためご注文の確認やお問い合わせの返信にお時間をいただきます。

●ご注文・発送業務は通常通り承ります。
09/23Thu.以降のご注文の発送は09/28Tue.より再開いたします。
●現在お取り置き中のお客様は、通常2週間のお取り置き期間を延長いたします。


この記事もアップするのに気の遠くなるような時間がかかっているし、みんなのブログにも遊びに行けないし、お問い合わせの返信に無駄話をはさむこともできず、ITストレスに押しつぶされそう。
ちゃっちゃと直りますように!
なんとかこのラスト・オブ・PCと協力して間をつなぎたいと思っておりますので、しばらくご不便・ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

そうだ、こんななかにもうれしい報告が。
MMPWのオリジナルボトムス、7回の手直しを経て本日仕上がってまいりました。
我ながらやばいかっこいいです。
Torでもイケたのでユニセックスで発売するぜ。

バンコクから調子のいいPCと、秋物新作とともに帰ってきて、オリジナルも発売という万事順調な未来を夢見てえいえいおー!!