モラハラ(気味)元彼 | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

50代アラフィフです。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

身バレ防止のため、一部フェイク入れております。

ケンカするほど仲いいって、これホントなんはてなマーク

 

30年前付き合ってたモラハラ気味なあいつ。

(てか、もう30年も経つのかー、びつくりびっくり)

 

ほんと喧嘩絶えなかったなー。

(喧嘩の原因なんてくだらな過ぎて覚えてないw)

まあ思い出したら、その都度書き記しとこう。

 

しょっちゅう喧嘩してたので、当然付き合ってても面白くないし

気分悪いし、別れ話も何度したことか。

 

こいつとは相性が良くなかったんだよね。

価値観も全然違うし。

 

小さなことでグチグチ言われると、私も嫌気がさして

 

「もう帰るわむかっ

 

そういって帰ろうとしたら・・

 

 

胸ぐら掴んで、ベッドに叩きつけやがったのよね、あの男。

 

上着のボタンがブチッと取れて私もブチっと切れたw

 

叩きつけたといってもベッドだからダメージないでしょ、と思ったはてなマーク

 

・・・いやいや、そういう問題じゃないからむかっ

 

 

もしこいつと結婚してたら、一年持たなかったんじゃないかしらウシシ

 

 

ケンカするほど仲がいい。

 

こいつとのケンカはそういうレベルじゃなかったんだな。

 

 

 

可愛い痴話げんか、してみたいもんだわ笑