こりゃダメだわw | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

温泉旅行に行った写真を友人が送ってくれたんだけど・・

 

あれはてなマーク私ってこんな感じだっけガーン!?

 

確かにここ数年でちょっとウエイトが増えましたが・・

 

 

このデ○は誰?

 

 

太ってるとオバサンに見えるよね。

 

あ、私オバサンだったビックリマークわら。

 

でも自分が○ブなのは自覚してて、プロフにはちょいポチャって書いてるよ笑

 

 

・・にしてもこれはマズイ。ここまでとは。

写真ってほんと残酷。

 

そういえば、東京彼にね

 

「プロフィールの写真、いいね。顎のラインがシュッとしてて。すごく好み飛び出すハート」って言われて。

 

しかしこの時のプロフ画像・・痩せてた時のだ・・・ドクロ

 

やべえ。今全然シュッとしてないもん。

 

会ったとき愕然としたろうなあ。ごめんやであせる

そら、お断りですよねーーえーん

 

 

とりあえずきちんと今の顔で写真撮ろ。