ななこちゃん | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

なんか顔に自信が無くなってきた初夏の候。

 

CSで古畑任三郎やってて、松嶋奈々子が犯人のやつ見た。

確かこれスペシャルだった記憶が。

 

いやあ、綺麗だわ、ななこちゃん。

華があるねえ。

もうこれ20年以上前の作品だから、もちろん若いのもあるけど。

 

私はななこちゃんにはなれないけど、

ちょっとでも綺麗になれるような努力は惜しまずしたい。

 

でもさ、少しは誰かに褒められたいよねーえーん