特徴の無い顔w | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

引き続き、前の職場の同僚との会話で。

 

かねてより、彼女から

「はにわさんに紹介したい人がいるんですよ」

と言われていた。

モータース経営の某お笑い芸人激似の人だって。

「あー、まあ変な意味じゃなく飲みにでも行けたらいいね」

なんてしらくら返した。

 

彼女は私の写真を見せたのだが、

「へーえ、若く見えるね」

といったきり、話は進まなかったそうでw

それより、同僚の将来を案じていたという。

同僚の将来>>>>私

 

いや、少しは私に興味示せww

 

「そういうことだから、また誰かいい人いそうなら連絡するわー」

 

・・いや、もういいよえーん

 

マッチングアプリやってるし!!

 

・・・とは言えなかったけどねドクロ

 

ここ最近ではっきりした。

 

私まず写真・・というか顔がダメなんじゃねえかと。

 

今やりとりしてる東京彼は奇跡的に続いてるけど、

むしろなんらかの詐欺じゃないかとか疑心暗鬼になってきたww

 

実物は綺麗なんだぜ!?

勿体ないことしたな?

 

誰も言ってくれないので、自分で言いましたにっこり