実は | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

私は今マッチングアプリで婚活中である。

 

であるが。

 

実は、彼氏とは言い難いが、時々連絡を取ってる男性がいる。

かれこれ23年ほどw

 

一度告白めいたことはされたのだが、

じゃあ付き合おうとかそういうのはなく。

 

何より、連絡が途絶えがちww

 

こちらからも毎年バレンタインにチョコ渡したりしてたのだが。

 

まあ進展がない。

一度私たちの関係をそれとなく聞いたのだが、

質問を質問で返されてしまった。なんなんw

 

最後に会ったのは今年の2月だったか。

で、また忘れた頃に連絡がきたりする。

 

今度もし会うことがあったら、はっきりさせたい。

 

まあとどのつまり、好きだったらこんなに放置しないわなぁって話だえーん

 

私は私で良い人がいたら、さっさと次行くわドクロ