あれから | 独身アラフィフOLの備忘録

独身アラフィフOLの備忘録

53歳になりました。
終活のため、絶賛断捨離中。
終の棲家をどうしようか考え中。

終活もしてるけど、婚活もしてるお!!(笑)

東京の方とはちまちまラインしてます。

 

なるべく早く会えるように調整しなくては。

お互いパートナーを探してるわけだから、

気に入らなければ次に行かなくてはならないしね。

 

ただ、最近あまり身体の調子が良くないことに加え

連日の暑さ。

できたら暑い時に会うのは避けたかったが・・仕方あるまいあせる

更年期障害まっただ中でまじ辛いんよ・・真顔

 

 

最近閑古鳥が鳴いてるマッチングアプリも、昨日久しぶりにいいね!がきた。

 

「思いやりのあるプロフに心打たれました」

 

どこでそう思ったんだろう??

定型文かな?凝視

 

スペックは悪くない。

 

うーーむ・・