お風呂の蛇口から水を飲ませる旦那 | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。





休みの日の子どものお風呂は旦那に担当してもらってます。

旦那に任せているお風呂での文句は言わないほうがいいのでしょうが…




少し前から気付いてはいたんですが、いつもいつもチクチク言ってても効果ないなと思ったし、旦那が自分から止めてくれるのを待っていたのですが、そんなことは全くなく、、、



もう気になって気になって我慢の限界がきたので言ってしまいました。





「蛇口から水を飲ませないでくれ!!」




これ、子どもあるあるなのでしょうか?







掃除も行き届いていない、覗くとカビがはえてるんじゃないかと思うような蛇口です…。


そんな蛇口に口をつけてペロペロしてるーーーえーん



汚なすぎる〜〜〜〜〜〜〜〜えーん






私が潔癖気味なので、気にし過ぎだと言われたらそうなのかなとも思うのですが、、、





だけど嫌なものは嫌だ!!





飲みたそうにしてたら止めてくれるような旦那ならまだいいのですが、、、
面白がって子どもと一緒になって飲んでしまうような旦那です。




浴槽のお湯を飲まないだけマシなんでしょうが、、、
これから飲み始めるかもしれないし、、、
もしかしたら2人で入浴中にもう飲んでる可能性も…不安

私との入浴中には飲んでいないので大丈夫なのか…昇天
、、、だけど、私との入浴中は蛇口からも飲まないしな。






ということは、旦那との入浴だと何をやっても怒られないと分かってやってるってことなのかもしれません…ガーン





あ〜〜…全く信用できない旦那だな絶望




これまた何度も注意しないといけないやつですね悲しいはぁ…