体調回復! | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


ディズニー直前で体調崩して全力で回復に努めてました!笑

体調崩してからほぼ不眠続きで、昨夜やっと普通に寝れましたよだれ

寝れたからなのか、少し体調よくなった気がします!

子どもにも今のところ感染ってなさそうだしニコニコ

急いでパッキングしなくては!!

最新のディズニー情報もしっかりキャッチして当日に挑みたいと思いますおねがい

今のところ、スタンバイパスが必要だったダッフィーグッズの置いてあるショップはパスも不要になったみたいだし目がハート

近くを通ったタイミングで寄れそうなのでホッとしています~照れ