ついに!!明日からディズニーです。 | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


ついに!

やっと!!

明日から行ってきます~爆笑

40周年ディズニーランド&シー飛び出すハート


待ちに待って待ってやっとのディズニーラブ


コロナ後初のディズニー&初めての子連れなので上手く周れないと思いますがディズニーの空気に触れて日頃の疲れを癒やしてきたいと思います照れラブラブ


とりあえず明日は3時起きです!笑

子どもはなるべーく起こさないようにひっそり連れ出せれば…と企んでいるけどきっと起きるだろうな泣き笑い


ワクワク〜ラブルンルン