ディズニー40周年のCMとベビー | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


ディズニー40周年のCMも何度も見かけるようになり、待ちに待ったディズニー旅行も近付いてきましたおねがい


ベビーちゃんもディズニー予習の成果からか、CMが流れるたびにTVを振り返ってじーーーっとミッキー、ミニーちゃん達を見つめています驚きラブラブ


そしてCMが終わるとすぐに自分遊びに戻っていくという爆笑


夫曰く、「ついに子どもも洗脳されてしまった…」らしいです昇天


私は、ベビーちゃんがディズニー好きに育ってくれたらめちゃくちゃ嬉しい〜ラブんですけどね照れ


旦那はどうでもいいみたいです。笑


ベビーちゃんがもうちょっと大きくなったら、旦那はほっといて2人でディズニーを楽しめたら最高ですよね~ニコニコ飛び出すハート