ハイハイレース3度目の正直〜Load to Victory〜 | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。


そしてついにハイハイレース3度目の挑戦です!


が!!!

レース当日現地で大変な事が発覚しました。




なんと、


まさかの、、、



エントリーできていない!!


ポーンびっくりマークはてなマーク


もう呆然、、、無気力


何で?って話ですよ。


受付け始まってすぐに申し込みしたから、どうしてエントリーできてないのかが分からない真顔

折返しの連絡が来ているか後日旦那に確認した時には、

来ているよ~

って事だったので全く予想外のことすぎて謎ですよね。

どうなってるの?って旦那に聞いたら、


折返しの連絡に、『希望時間帯の受付けは終了しているので他の回に再エントリーしてください』って書いあった。


と言うのですえーん


参加確認OKの連絡だと思ったみたいで、その時はよく確認しなかったとか。。。


めっちゃ今更不安
すでに現地!!(車で約1時間の場所)


なので、あーそうですか。。と引き下がるわけにもいかず悲しい

旦那に