ベビーちゃんもついに一歩を踏み出しました | 夫と全く噛み合わない妻のブログ

夫と全く噛み合わない妻のブログ

不妊治療を経て第一子誕生からの日々の子育てと、家づくりの様子などを中心に書いていましたが、夫へのイライラがピークに達し、全く噛み合わなくなった妻の吐出しブログになりました。



先日、ファーストシューズを買いに行くも、2、3歩歩けないと相手にすらされない…というブログを書きましたが






何とか2、3歩、調子が良ければ7、8歩歩くようになりました!ニコニコ飛び出すハート


本当〜に、突然前に歩きだすんですねびっくり


2、3日前までは一歩踏み出すとよろけて尻もちついていましたが、よちよちと歩幅は少ないですが、歩いています~目がハート


ファーストシューズを買っておいて本当によかったですほんわか

相手にすらしてくれなかったあのおばちゃんを見返してやりたいわキメてる


そして戸棚のつまみまでも引っ張り出しました泣き笑い中の物をぶちまけられる日もそう遠くないので早いとこ手をうたねばなぁ立ち上がる