↓前回はこんな事を書きました↓

 

 

 

先日、夫の誕生日でした。

 

 

去年はコレをあげたら

毎日使うほど気に入ってくれました。

 

 

 

 

 

今年は何にしようかな・・・?って

 

 

 

考えてたら思い出したことが・・・。

 

 

 

先日、一緒に観てたテレビで

紹介された商品に対して

 

 

「あ~、これ気持ちよさそう!

欲しいなぁ」

 

 

ってポロッと言ってたのを思い出し、

誕プレに決めたのがコチラ↓

 

 

【在庫あり】 皮膚をはさまない 耳毛抜き 耳毛 耳毛カッター 脱毛 高級 毛抜き ハサミ 関魂(NKKS) 毛抜き 耳毛 エチケット 耳 精密 日本製 職人 クラウドファンディング マクアケ ニッケンかみそり株式会社 ステンレス製 男性用 メール便 耳ケア 定内50

 

 

 

誕生日当日に間に合わず

夫が義実家に帰ってる間に届いた。

 

 

こっちに戻ってきた時に

手渡ししようと思ったけど

夫の机の上に置いときました。

 

 

 

 

 

帰宅した夫が見つけて

 

 

「何これ?

 

 

「誕生日プレゼント」

 

「欲しいって言ってたやつやで」

 

 

「え~!この大きさやろ?

 

「何やろ?何言ってたっけ?」

 

 

なかなかわからないようなので

ヒントを出してようやく

正解に辿り着いた。

 

 

夫から

「ありがとう」の一言がないまま

開封作業をしている。

 

 

手渡しじゃなかったら

言うタイミング逃しただけ?

 

 

早速使ってくれて、悶絶するくらい

気持ちいいのか聞かなかったけど

よく取れるみたい。

 

 

気に入ってくれて嬉しいけどさぁ。

お礼の言葉がない事にモヤモヤする私は

心狭いのかなぁ?

 

 

来年、プレゼントあげるの

やめようかな・・・。

 

 

#誕生日プレゼント - ブログ村ハッシュタグ
#誕生日プレゼント

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると嬉しいです

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね