5月2日は夫の誕生日

 

 

毎年何をあげたらいいのかわからず

とりあえずケーキを買ってました。

 

 

 

今年は買ったら喜ぶかなぁって思う物が

見つかりこちらをプレゼント

 

 

 

プレゼントしたのは

米倉涼子がCMしている

ドクターエアー

 

【GW中毎日開催!5月2〜7日は店内全品ポイント10倍!】ドクターエア エクサガンハイパー REG-04 | ハンディガン 室内 運動器具 フィットネス 健康器具 振動 健康グッズ 家電 ガン 軽量 顔 背中 首 肩 腰 足裏 母の日 母の日ギフト 健康 花以外 ギフト プレゼント

 

 

時々、肩甲骨やふくらはぎを

マッサージさせられるので

これ使えば楽できるんちゃうニヤリ

 

 

喜んでくれて良かったニコニコ

 

 

 

天気良いので

2年ぶりに低めの山へ登りました。

 

 

 

 

3時間半くらい歩いたので

家に帰ったら、早速使ってくれてました。

 

 

私も少し使わせてもらったけど

なかなか気持ちいいですグッド!

 

 

 


夫へのプレゼント - ブログ村ハッシュタグ
#夫へのプレゼント

#登山
#マッサージ機

 

 

↓クリックよろしくお願いします↓

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。良かったら覗いてみてね!