関西在住、50代専業主婦です。
 

夫と2人暮らし→訳あって今は週末婚
 

インテリア、購入品紹介、日々のこと

など暮らしのあれこれ綴ってます。

 

 

 

 

毎週末、夫が義実家から

少しずつ不用品を持って帰って来ます。

 

 

義実家地域は無料で粗大ごみとして簡単に

出せるけど、欲しい人に譲ってお金貰えたら

最高やん!

 

 

 

 

面倒だけど色々頑張ろう!


 

売れた時のために緩衝材を買いに

夫とホームセンターに行きました。

 

 

 

業者かよ!ってくらい量がある緩衝材を

見つけ、さすがに使い切れない?から

買うのやめようかと思ったけど、値段と

長さからすると、めっちゃコスパいいと

気付き購入に至りました。

 

 

 

 

長さが42mもあるのに

1,980円位とはお得よね

 

 

しかも厚みもしっかりあるOK

 

 

これだけあれば梱包に失敗しても余裕

 

 

夫は頭の上に載せて運んでた💦

この格好を知人に見られたら恥ずかしいと言いながら

 

≪あす楽対応≫川上産業 プチプチ d37 幅1200mm×全長42m

 

 

 

段ボールも頂き、梱包完了間近という時点で

梱包テープを使い切ってしまったあせる

緩衝材買いに行った時に買っておけば良かったー!

片道15分歩いて買いに行かなアカン

 

 

早速、出品していた家電が売れた拍手

 

 

残りも早く出品して売れて

スッキリさせたい!

早く売れますように・・・お願い

 

 

後日、梱包テープを買いに

家から1番近いホームセンターへ

 

 

緩衝材をチェックしに行ったら

全くサイズのものが売っており値段を見ると

私の購入額より150円安くてショック~

見なきゃ良かったガーン

 

 

メルカリ - ブログ村ハッシュタグ
#メルカリ
#メルカリ出品

 

 

 

 

**アメトピ掲載記事**

 

クローバー訳あって断捨離したもの

クローバー【リビング】収納棚を買い替え

クローバー2週続けて夫が帰宅

クローバー別居生活のその後

クローバーお試しに丁度いい感じの口紅

クローバー約3ケ月ぶりのコストコ購入品

クローバーウタマロで床掃除

クローバー【無印良品】即決で購入したもの

クローバー洗濯機横の隙間を有効活用するアイテム

クローバー届いたねんきん定期便を見て愕然

 

 

ランキングに参加中

クリックしていただけると喜びます

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

フォローしてね

 

イベントバナー

 

購入品など載せてます。

良かったら覗いてみてね!