今日から6月ですね。

 

まだ蒸し暑さはありませんが、

日差しはもう夏~。

 

 

いつもなら、

 

バッチリ日焼け止めを塗り、

日傘をささずに

外に出ることはないのですが、

 

 

今年は

 

ビタミンD不足にならない程度には

太陽の光を浴びておこうかなぁ……

と思っています。

(いろいろな意味で必要なビタミンなので)

 

 

さて、

 

5月にたくさんお読みいただいた記事の

トップ5をご紹介しますね。

 


1位 今さら聞けない「電子書籍」の買い方、読み方(Amazon Kindle本)
 

 


2位 ZOOMで顔が暗く映るのが気になる方に朗報!明るさを調整する機能がプラスされました!

 



3位 メルカリ出品中、複数購入希望があったときの対処法

 



4位 パソコン(Windows10)の起動が遅い、動作が重いときはコレを試してみて!
 

 


5位 値上げしたのに売れた!?メルカリで「値上げ」したのに売れたのはなぜ?

 

 

 

5月はメルカリ関連の記事が

2記事トップ5入りしましたね。

 

またまた緊急事態宣言がでて、

おうち時間が増えたからかもしれませんね。

 

 

 

 

そうそう、

パソコンの調子が悪くなったとき、

夫がいろいろしてくれているのを

横で見ていたら……

 

「Windows10 起動 遅い」

と検索していました(笑)

 

そして、やっぱり

検索結果の上から見ていましたよ。

(だいたいみんなそうですが)

 

もう少し下まで見ていたら

4位の記事があったのに。

 

惜しい……(笑)

 

 

5月もたくさんお読みいただき、

ありがとうございました!

 

 

6月もどうぞよろしくお願いいたします♪

 

 


集客につなげるキーワードの活かし方アドバイスの詳細はこちら
★特典レポートプレゼント★半額モニター受付中★

記事作成サービスの詳細はこちら

ライティングのご依頼お問い合わせはこちら