レッスンやめました~ | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

私、1年くらいゴルフのレッスンに通ったんですけど、

車で1時間くらいの所にあって、

金額も金額だったので、

やめることにしました。

 

だいぶうまくなったしね!

 

本当にうまくなったんですよ。

 

始めた頃は、

20球中1球ボールに触る程度で、

ほぼ空振りだったのが、

今はちゃんと飛ばせますからね。

 

で、先日、

うまくなったし、

新しいドライバーを買ってもいいと思う、って

彼に相談したわけなんです。

 

で、彼もまぁ試しにね、って

試打に連れて行ってくれたんですけど、

ほしいクラブを試打してみると、

今のクラブでは150ヤードしか飛ばないのに、

188ヤード飛んだんですよ~。

 

これはやっぱりほしくなっちゃいますよね。

 

でもこの日は買うつもりなくて、

彼も、本格的に考えてくれるようになって、

色々私には何がいいのか検索してくれて、

 

先日、打ちっぱなしと併設しているショップに行って、

4種類くらい打たせてもらうことになったんです。

 

私、本当にうまくなっちゃったし、

この中から決めて買ってもらおう♪

とか思っていました。

 

ついでに店員さんにも

他のクラブも出してもらって、

全部試打してみることになったんです。

 

だけどびっくりすることに、

1球もまともに当たらなかったんですよ~あんぐり

 

信じられない・・・。

 

で、当たらな過ぎて、

自分のドライバーさえも当たらなくなっちゃいました^^;

 

で、結局この日は買うのをやめて、

一刻も早く立ち去りたくて、

別の打ちっぱなしに行きましたよ~^^;

 

どうしちゃったんだろう、私。

 

もう当たらなくなると、

どうやって振り上げて振り下ろしてたのかもわからなくなるし、

魔女の宅急便のキキが飛べなくなった時に、

今までは何も考えずに飛べてたのに、

っていう気持ちがすごくわかる・・・って感じでしたね^^;

 

とりあえず、

仕事も繁忙期で忙しいし、

時間がある時に練習に通って、

春にどうするか考えたいと思います!