苦しめてるのかな | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

え、そんなこと思ったんだ、意外、って思いました。

 

ケンカして、

普通だったら数日間冷却期間を置いて、

いつものように戻るって感じだったんですけど、

今回は私が自分の心を殺すことにしたので、

 

『○○みたいな言い方してごめんね』

 

みたいな感じで、

心の傷も全く癒えない、

しかもまだ闇期真っただ中の状態の時に、

表面上仲直りすることになりました。

 

そして次の日、

お昼の電話をしようと思ったんですけど、

話すことなかったらどうしよう、って思ったらなかなかできなくて、

彼の休憩が終わる10分前に電話しました。

 

お客さんが来てて電話できなかった、みたいな感じで。

 

でも、10分でも結構つらかったですね。

 

私はもうケンカの話を持ち出す気はなかったんですけど、

かと言って急に別の楽しい話をする気にもならず、

彼も私の様子を伺いたいのでいつもの仕事の愚痴を言うのも…、

って感じでお互いに話すことがありませんでした。

 

そして、次の日、

またあんな感じだったらいやだな~・・・と思いながらも、

普段電話する10分後くらいにかけました。

 

男の人って、

真剣な話をぐちぐちといつまでも話すのいやだし、

なんならなにごともなかったみたいに戻ればいいや、

って思ってるから、

私はその話に触れる気は全くなかったんですけど、

彼が、

 

『今朝、みみんちゃんが見た夢の話したじゃん?

その夢占いの結果が、不安とか恐怖心とかだった、って聞いて、

みみんちゃんはもしかしたら、

別れてあげた方が、

自由でのびのびと楽しく生きていけるんじゃないのかな、

俺、みみんちゃんのこと、

苦しめてるんじゃないかな、って思った。

この前のゴルフのことでもそうだし、

俺の言い方とか俺のイライラとか、

いつもスルーしてくれたり受け入れてくれてるけど、

本当はひどいストレスを与えてしまってるのかな、

って思った。』

 

って言っていました。

 

でもこれを言い出したのが、

彼がもう仕事に行かなきゃいけない時間だったので、

それについての返事はできませんでした。

 

その話する気があったんなら、

もっと早く電話したのに。

 

彼、やっと私のことを

苦しめていることに気が付いたみたいです^^;

 

ただ、【かな?】とまだ半信半疑でしたけど^^;

 

彼の要求に応えられる女って、

多分私以外にいないと思うよ。

 

あなたほど極端な人見たことないし。

 

とりあえず私、

しばらくは自分の心を殺して過ごしたいです。

 

私は今までそうして生きて来て、

ずっと平坦な人生だったけど、

彼と出会ったせいで、

彼が私に、

悪いところも全部見せて、全部出して、

ケンカになってもいいから、って言うから、

私の80%近くの本性を出してしまっていて、

私の人生、IOSTのチャートくらいぐちゃぐちゃだよ。