ケンカ中の彼は | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 
ケンカ中の私は
束の間の休日を過ごすように、
時間に縛られることもない自由な時間を満喫する感じなんですけど、
彼は音信不通の時どうゆう日々を過ごしてたんだろう、
って思って聞いてみました。
精神面とかね。
 
『いつも電話する時間とかさ
まぁ普通に思い出すよね。
仕事終わって帰る時も
今家かな、とか、
あー、今日は火曜なのにみみんちゃんのごはん
食べられないんだな、とか、
普段なら思い出すこともない時でも
今何してるかな、
まだ寝てないだろうな、
このテレビ見てるかな、とか思うよね。』
 
と言っていました。
不安と寂しさと結構不安定な状態で過ごすらしい。
 
だからと言って、
ケンカしたことは全く後悔してないんですよね。
 
基本的に自分の基準で生きていて、
自分の言ったことは正しくて、
ケンカの状態になってるのは、
怒られて私がスネてるから、と思ってる。
 
だから、私が悪いから、
私が素直に謝れば仲直りできるのに、
なんでそうしないんだろう、って思ってる。
 
いつも色んなことを自分の基準に当てはめてイライラして、
可哀想な人。