2500日! | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。


こんにちは〜

最近は本当時間がない充実した毎日を
送っていますアセアセ

毎日、お店のブログを更新して、
インスタ更新して、
TikTok撮って…

お店の子と打合せをしたり、
当然、本業の不動産の仕事もこなし、
バイトも日数を減らしてもらったものの、
まだお願いだからやめないで、と言われ、
自分のブログを更新する気持ちの余裕が全然ない。

でも、地道な?広報活動のおかげで、
予約も入るようになり、
リピートのお客様も増えて来て、
本当やりがいのある仕事だな〜という感じですね。


と、前置きが長くなってしまったんですけど、
何が2500日かと言うとですね、
私と彼、
付き合ってる2500日たちましたガーンキラキラ

すごいな〜本当。

最近は、相変わらず、
お店の合間にゴルフの練習に行ったり、
高校野球観戦に行ったり、
って感じなんですけど、
休日の予約が入りすぎたりすると、
会うこともなく、って感じですね。

ただ、彼は仕事が何よりも最優先の男なので、
その辺、全く文句言いませんね。

そうそう、この前のGWなんですけど、
私、初めてゴルフのコース行ったんですよ〜。

と言ってもハーフだけですけどね。

初めてのスコアは、
9ラウンドで67でしたよひらめき電球

私、100くらい行くのかなーって思いました笑

ただ、ゴルフって、
空振りも1打なんですね。

空振りもあって、
パターも全然入らなくて67だったので、
むしろうまいんじゃないか??と思いました^^;

そんな感じの日々を送ってますよ〜という
近況報告でした^^;