お買い物に付き合う男 | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 

私の新しいお店、

新しいプランも追加するので、

新たに買わなきゃいけないものが

案外あるんですよねあんぐりアセアセ

 

オープン日は、

日がいい、っていうだけで、

お客さんを取るつもりはないのに、

3月21日に決めました。

(あ、もうオープンしちゃったわー^^;)

 

でも私、

不動産の方が繁忙期なので、

お買い物に行く時間がないんですよね。

 

なんですけど、

ある日の土曜日、

夕方の約束がなくなったので、

お買い物に行こう!

って思ったわけなんです。

 

それを彼に言うと、

彼はついてきました^^;

 

私、Francfrancで私の求めるものがある、

って思っていたのに、

残念ながら思うようなのがなくて、

その後、ニトリ行ったり家具屋さんに行ったり、

雑貨屋さんに行ったりして、

結局家具屋さんにまぁこれでいっか、

って思うのがあって買ったんですよね。

 

ところがその後に彼が、

 

 

『あ、そういえば〇〇ってお店にも、

そうゆうのあるかも。

見るだけ見てみれば?

で、もしいいのがあったらそれ買って、

さっき買ったのは家で使ってもいいわけだし。』

 

 

って言ってきたんですよね。

 

で、広い店内をとにかく隅々までみました。

 

もう夕方から行ったと思えないくらい、

すごくたくさんのお店を見ましたね。

 

私にとってそれはいつものことだけど、

まさか彼がそれに付き合うどころか、

むしろ率先して他のお店まで行ってくれるとはね~。

 

普通の男だったら、

 

 

『え、もうどれも同じでしょーダッシュ

 

 

とか、

買ったあとだったら、

 

 

『さっき買ったのになんで他の店まで行く必要があるのーダッシュ

 

 

とか言うじゃないですか。

 

彼って本当最高だな~、って思いましたニコニコピンクハート