PayPayのお支払い | シンママみみんの恋愛ブログ

シンママみみんの恋愛ブログ

ブログの説明を入力します。

 
先月は本当に色んな支払いがあったり、
クリスマスや年末年始に向けて、
とにかく出費が大きすぎて、
PayPayの支払いも30万を超えてしまったんですけど、
今月はなんとかPayPayの支払いを10万以内に抑えたい。
(逆にカード払いが予想を超えてしまっているけど…。)
 
あと今月10日くらいのところで今、
 

 

 

 

こんなです。

 

10万は多分超えてしまうけど、

でもお正月休みがあって無駄遣いも結構あったわりには、

案外抑えてられたんじゃないか?

 

新しい事業の準備で、

まだちょいちょい出費があるので、

ここは気を引き締めて行こう!

(気楽にね^^;)

 

↓↓↓

 

で、1月の結果なんですけど、

多分11万くらいでしたよ~!

 

なんか、見方があるのかもしれないけど、

10万を超えると10万達成、かなんかって書かれてて、

今月いくら使ったのかわからないんですけど、

とにかく1月は思ったより抑えられたかな、と思います。

 

そういえば電気代が上がって大変だ、

って世間で言っていますけど、

我が家の電気代は1月は調度4万くらいでした。

 

1日中犬の為にエアコンで暖房をしているので、

毎年これくらいかかっているんですけど、

だから私的には、

電気代は例年通りくらいかな?という感じでしたね。