日本橋ロータスエイト代行クラスのお知らせ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

こんばんわ、みなさま。

来週の2/9(火)に佐久間涼子先生の代行クラスをやらせていただきます!
場所は日本橋ロータスエイト、20:15~21:45ハタヨガクラスです^^

寒さも本番、インフルエンザや風邪も本格的に流行してきたのでみなさまあたたかくしてスタジオに遊びに来てくださいね♪

スタジオの情報はこちら↓
日本橋ロータスエイト

2/9は「福の日」だそうです。

はじめてお会いするあなた、何度かあったことがあるあなた、お久しぶりのあなた。
福の日に会えるのを楽しみにしております。

ご質問は直接メールくださいな。

今日もお疲れ様でした、よく頑張りました♪

井原 美幸
mmm105mmm1988@gmail.com
{18346182-1D44-42B5-8179-5AC44675E2FB:01}