2012年6月 | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

去年の6月のわたしより









こころがもやもやしてるのは

なんだか不安でいても立ってもいられないのは



自分の中の本当の自分が

変わりたいって

変化のサインなんじゃないかな

ここから抜け出したい

新しい自分に会いたいって

そういうチャンスなんじゃないかな



少しずつ、着実に



あたしはどこかで

人に頼らないで1人で生きていける

方法をいつも探してるのかもしれない



友達や家族や恋人とかはいらないとか

そうゆうことではなくて、

いはらみゆきという

人間とこれから一生付き合って

いかなくちゃいけないから

それは誰でもなく私自身のことだから



朝、くじけそうになったけど

早起きしてヨガに行って良かった

唯一あたまをからっぽにして

自分とだけ向き合える時間があるからこそ、まわりの人間に

どれだけ支えられているか

大切にされているか

見えてくる



コツコツ目標を計画に

夢を現実に







今日のクラスで、オハナに

初めてきた時の事、涼子先生のヨガに

初めて出会った時のこと

思い出すきっかけがあったから



去年の日記をさかのぼってみた



なんだ、去年のわたしも

うろうろしていたのね。



わたし、とっても感動したんだよ



涙がでて、ぶぁぁぁあっていう

感動とは違くて



こころがドクンっていう感動

人混みの中、わたしを見つけてくれて

名前を呼ばれたような感覚



あの時の感覚がきっと忘れられなくて

追いかけてるんだと思う



頭だけではなくて、手を動かし

足を運び、たくさんこころを使って

ひとを癒せるようになれたら



わたしは、もっと癒される





そうね、うがい手洗いちゃんとしないと









おやすみんしゃい