ようこそ、私のもとへ | miyukiのブログ

miyukiのブログ

ヨガのお勉強をしています(๑• .̫ •๑)
目に見えること、見えないこと、いろんなことを
伝えられたら…

本日ももうすぐ終わりです(๑*౪*๑)



あっという間の一週間だった。



今週はハートヨガウィークで

毎朝6時30分からみんなとヨガをして

一日がはじまりました



毎朝早起き、

11月はもう5時はまっくら

もう冬になっちゃうねぇ

なんて、思いながら



Maroon 5 のSunday morningを

聞きながらスタジオへいってました



わたしが1番すきなのは日曜日の朝



わたしが1番悲しいのは日曜日の夕方



早起きも、眠たいんだけど

日曜日の朝だと嬉しくなるから

この曲きいて、早起きがんばった



今月のカルマヨガは



タパス







わたしは、冷たいものを控えました

アイスも氷も、おやすみ おやすみ



お酒も冬はお湯割かホットワインに

切り替えます



そうすると、本当にお通じがよくて

毎朝おんなじ時間にちゃんと出る



白湯を飲んでいるからか

身体が内臓からあたたまって

この一週間は、リズムというものが

わたしのからだに根付いてゆく感覚を

おもしろいくらい感じました



夜の22時、ちゃんと眠くなる

朝の5時、ちゃんと起きれる

食事の時間もできる限り、毎日同じ時間に

食べるように気をつけてみたり



本当は365日、こんな毎日だったら

いいんだけれど



甘えてしまったり、するよね



でも、今週はみんながいるから

一緒にヨガをしている仲間が

いてくれて、がんばれたよー



わたし、早めに切り上げてスタジオを

でてしまうから、名残惜しかったけど



本当に集中して、わたしなりの

練習ができたかなって思います



いろんな人に支えられて

毎日を過ごしています



こんなにこころが満たされているのは



ハートヨガウィークを全力で

走り抜けたから!!



今ならどんなことも、受け止められる

気がするよ~



苦しいことも、悲しいことも



わたしのところへいらっしゃい



お茶でもどうぞ





そんな華の金曜日