以前カルディで買っておいた、ドリンクを飲んでみることにしました。

毎日本当に暑いですね。
基本、炭酸水か麦茶を飲んでいるんですが、なんとなく変わったものが飲みたくなったので、以前買っておいたドリンクを飲んでみることにしました。
カルディって、本当に気になるものを売っていますよね!
まずはこちら。
つぶつぶ苺のジャスミン茶 6P入り 278円
何といったって、このパッケージがたまらなくかわいいのです。
ずっと飾っておきたい!
中身は、そっけない感じ。
謎のインスタントラーメンの粉末スープみたい(笑)
グラスに、漢方薬みたいな色の粉をいれまして、そこの150㏄の冷たいお水を入れます。
わ!本当につぶつぶ苺が浮かんできました!
なんと鮮やかな苺でしょう。
飲んでみたら、これが全く普通のジャスミンティー(笑)
そこに突如現れた苺のつぶつぶという感じです。
いや、ジャスミンティーにも苺の味や香りがするのかなと思ったのですが、どうやらティーはティー、苺は苺…みたいです。
このまましばらく置いておけば、苺の香りがジャスミンティーの方に移ったりするのかなとも思ったのですが、ぬるくなる前にと思って飲んでしまいました(笑)
お客様に出したらきっと喜ばれると思うのですが、自分用には一度でいいかなあ。
ちょっとしたプレゼントなどにも喜ばれるかもしれませんね。
クラフトストロベリースカッシュ 350㎖ 185円
とちあいか、あまおうのいちご果汁に、グレープフルーツ果汁を隠し味としてブレンド。
わー、なんかすごくおいしそう!
おいしそうな色です。
どうやらこの色は、果実エキスや野菜エキスから出ているみたいです。
いちごの飲み物って、ミルクと合わせてあることが多いですよね。
でもこちらはそうじゃないので、大人の味?というのでしょうか。
甘すぎず、本物の苺っぽい味もします。
炭酸はそれほど強くありません。
唯一の残念ポイントは、ペットボトルではなく缶なこと。
一気に全部飲むのは、少しもったいないと思います。
ペットボトルなら、飲みたい量だけ飲むことが出来て良いのになって。
今回は、カルディで購入した、爽やかドリンクを紹介しました。
この暑い夏、皆様は何を飲んでいますか?
ぜひ、教えて下さい!
ランキングに参加しています。
下の「東京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!