【NewDays】エキナカフェスイーツ全品20円オフの日! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

JR東日本の駅にあるコンビニ「NewDays」。

私もよく利用しています。

 

このNewDaysで売られている「EKI na CAFE」というスイーツのシリーズがあります。

これが毎月一回、全品20円引きになるのをご存知でしたか?

 

毎月第3水曜日は、NewDaysスイーツの日!

 

シュークリームやエッグタルトなどの冷蔵スイーツも。

 

ワッフル、ドーナツ、バウムクーヘンなども。

 

八天堂や清水屋のクリームパンも20円引きです。

 

一口サイズのバウムクーヘンやあんドーナツもオフ!

というわけで、私も買いだめを(笑)

 

レジのおねえさんに、「たくさんお買い上げありがとうございますっ!」って笑顔で言われてしまった…恥ずかしい。

その場では、「安かったので買いだめしましたー」って言いましたけど。

本当は、このスイーツのほとんどを食べるのは、甘党の同行者なんです。

ここで「私じゃなくて夫が食べるんですー」なんて言ったらうそっぽいので、言いませんでした(笑)

もちろん、母と私が食べる分も買いました。

ここには8個ありますけど、+2個で合計10個買いました。

 

晩酌と食事を終えたあと、甘いものを食べることを楽しみにしている同行者。

…夜食べてるのに、なんで太らないんだ?

 

フルーツパウンド、ちょっと大きなモーニングワッフル、ダブルチョコレートワッフル、濃厚ミルクドーナツ

 

 

 

ミックスジュース風味ロールケーキ、いちご風味のトゥインクルドーナツ、黒蜜ほうじ茶バウムクーヘン、バウムクーヘンバニラ

 

まだ買ってきたばかりなので私はミルクドーナツしか食べていませんが、シンプルでおいしかったです。

同行者は、ミックスジュース風味ロールケーキを食べて「昭和のにおいがする!ノースキャロライナの味がする!」などと喜んでおりました(笑)

 

来年の事はまだわかりませんが、2025年1月も続くといいな。

20円引きの案内を見つけたら、ぜひNewDaysを訪ねてみてください!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村