【丸亀製麺】肉盛り混ぜ玉うどんがパワフルすぎた | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

CMで、丸亀製麺の新作を見ました。

めちゃくちゃ濃そうで、男子が好きそうなやつ。

 

丸亀製麺はふだんあまり行かないので、ドキドキしますが今回は一人で行ってきましたよ。

 

無意識に天ぷら用の四角いお皿を取りそうになります(笑)

開店したばかりだったので、天ぷらもずらりとそろっていました。

 

今回食べに来たのはこちら!

 

旨辛肉盛りまぜ玉うどん 並790円

 

お店の方に「ニンニク大丈夫ですか?」と聞かれました。

はい!大丈夫です!とはっきり答えてしまった(笑)

 

旨辛肉盛りまぜ玉うどん 並790円

 

ピリ辛肉そぼろ、豚バラ肉、紫玉ねぎのみじん切り、刻みのり、たまご

しまったー、無料トッピングの青ねぎを入れ忘れたー!

お好きな方はぜひたっぷり入れてください。

その方がおいしさ倍増です。

 

ひと口ごはんつき

3口くらいあって、さらにボリューミー。

でも、これが後に大事になってきます。

 

さあ、全体を混ぜますか。

 

image

あまりにアレだったので、少し加工しました。

良ーく混ぜたら、焼肉定食かしょうが焼定食みたいな甘じょっぱい香りがしました。
にんにくもなんとなく香ります。
 
わー、いただきまーす!
 
甘じょっぱいそぼろが玉ねぎと一緒にうどんに絡んでいます
旨辛という名前の通り、それほど辛みは強くないです。
でも、想像した通り、結構味が濃いめ。
でもそれがおいしいんですよね。
豚バラ肉は一切れが結構大きいので、あまり絡まず(笑)
これはご飯があったらいいのに!
 
image

…あった(笑)

 

食べかけすみません。

こうしてみると、結構そぼろも豚バラ肉も残っていますね。

ここからよーく混ぜまして、これまたおいしい!

おいしいけど結構なボリュームで、並でも十分お腹いっぱいになりました。

 

焼肉定食とかしょうが焼定食みたいな甘辛な味付けがお好きな方はきっと好きな味!

私にはちょっとしょっぱかったけど、甘辛味がおいしかったです。

 

気になる方はお出かけになってみてください!

 

 

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村