祝14周年!いつもありがとうございます | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

 

いつも、「お出かけ大好き みみみのごはん」をご覧いただきまして、ありがとうございます。

 

2月26日に、なんと14周年を迎えることができました!

いつも応援ありがとうございます。

 

自身の体調やコロナ流行などいろいろありましたが、皆様のおかげで長く続けることができました。

本当にありがとうございます。

 

皆様のいいね!やコメントが本当にうれしいです。

明日への力になります。

今後とも、よろしくお願い致します!

 

次回から、記念の記事を書きます。

毎年のあんな感じで書きたいなと思っています(笑)

ご覧頂けたらうれしいです。

よろしくお願い致します!

 

 

ちなみに、真ん中の「14」は、茹でたパスタで形を作り、香ばしく焼いてみました(笑)

やっぱりみみみのごはんといえば、食べ物じゃないとね。

ああ、数字以外のお花などはアプリによる加工です…デスヨネ。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村