最近こんなスナック菓子食べました | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

イトーヨーカドーでこんなお菓子を見つけたので食べてみました。

 

ミートピザスナック 138円

このスナックの気になるポイントは、「一袋あたり200kcal以下」なこと。

 

しっかり40gも入っているのに?

 

おやつカンパニーか、なるほどなるほど。

 

中はこんな感じ。

 

ほー。

この柄は、お肉な感じ?

 

食べてみると1番に感じたのは、かなりトマトっぽい酸味。

これは好みが分かれるかも。

でも、硬めのザクザクした食感で、結構なボリュームがあります。

カロリーをひかえていてもスナック菓子が食べたいと言う時に!

あと、酸っぱいスナック菓子が食べたい時に笑

 

とんがりコーン チーズカレー味 149円税込

 

イトーヨーカドーとCoCo壱番屋がコラボした商品。

なんでもココイチのチーズカレーをイメージしたのだとか。

 

えーっと…。

チーズ自体は材料に使われていないのかな?

 

おお!久しぶりに食べたとんがりコーン!

とんがりコーンを食べると、ついつい指にはめたくなりますよね?なぜ(笑)

 

食べた感想は、チーズ単体の味はしなかったけれど、すごくマイルドなカレー味でした。

おいしい!

カレー味のスナック菓子にハズレは無いと思います。

 

ただ…私がココイチにあまり詳しく無いせいもあり、「さすがココイチ!」とか「ココイチの再現度すげ〜」みたいにはなりませんでした。

 

でも、カレー味のお菓子がお好きな方、ココイチ好きな方、ぜひ試してみてください!

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村