マックのスパイシーベーコンポテトパイ食べました? | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

マクドナルドの「スパイシーベーコンポテトパイ」、皆様もう召し上がりましたか?

 

遅ればせながら、やっと手にできました。

 

紙袋がハワイでした!

かわいいな。

 

そしてこれが、スパイシーベーコンポテトパイ 180円です。

 

裏側はこんな感じ。

このデザインは、夏フェスや音楽をイメージしているのだそうで、10種類あります。

 

そして、肝心の中身。

 

赤っ!

 

かじると、中からベーコンの香りが強くします。

トロトロのソース?

ノーマルなベーコンポテトパイと同じような香りかもしれません。

一口かじって、「何だ、言うほど辛くないじゃん」と思ったけれど…。

 

…後からピリピリピリピリピリピリ!

なんかピリピリが止まらないですけど!

 

激辛ではないですが、このピリピリは思いの外強めです。

お子様にはちょっと厳しいと思いました。

私にとっても辛かったけれど、何だかまた食べたくなるような、後を引く辛さでした。

 

気になる方はお早めに召し上がってみてくださいね!

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村