【カルビー】よりバターなポテトチップはどっち? | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

お出かけブログをお休みして、日々の暮らしの中で「小さな楽しみ」を見つけるブログを書いています。

主に食いしん坊な記事ばかりですが、最後までご覧頂けたらうれしいです。

◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎○◎◯

 

セブンイレブンでポテトチップを買いました。

 

バターになりたいポテトチップス

 

バター風味のポテトチップ、美味しいに決まってます!

 

 

 

 

 「まるでバターを食べているかのような」だって(笑)

パッケージを開けた時から、本当にバターの香りがしていました。

 

食べてみると、かなりバター風味!

油っぽさとかは普通のポテチくらいですが、香りが強いのでバターを食べているような気持ちになると言えばなるかも。

塩味もしっかりで、おやつというよりもおつまみっぽいです!

 

期間限定に弱い…

 

もう一つはこちら!

 

 

しあわせ濃厚バター

 

パッケージを開けた時から、甘い香りがすごいです。

韓国のお菓子にこんな香りがあったような?

食べてみたら、先ほどのと全く違いました。

 

こちらはとにかく甘じょっぱいです。

そして味だけでなく、香りまでかなり甘いです(笑)

今まで普通に食べていたのは「しあわせバター」。

今回は「濃厚しあわせバターです!

うーん、確かにいつもよりはバター感多めかな?

 

 

食べ比べてみた結果としては、よりバターを感じたい方は「バターになりたい」を。

甘じょっぱい味がお好きな方は、「濃厚しあわせバター」を!

という感じでした(笑)

 

おすすめがあったら、ぜひ教えて下さいね。

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ
にほんブログ村