祝!焼肉きんぐで焼肉食べ放題だ! | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

 

 

こう見えて(どう見えて?)意外と焼肉屋さんには行かないんです。

なんでかな?

お肉大好きだし、もちろん焼肉も大好きなんですけどね。

 

なのでたぶん1年に1~2回くらいしか行ってないんです。

しかもそのほとんどが、焼肉食べ放題の「焼肉きんぐ」。

レビューを見ると、まあ意見の分かれるところですが、私はこのお店で充分ワクワクできます。

焼肉好きな方はいろいろご意見もございましょうが、私と同じであまり焼肉屋さんになじみが無い方には、ハードルが低めで入りやすいと思います。

 

生肉の画像ばかりではありますが(笑)ぜひお付き合いくださいませ。

ちなみにこれは2人分です~(笑)

 

たれは3種類。

特製本だれ、甘口だれ、レモンだれ。

 

タッチパネルで注文できるのは本当に便利です。

網の交換とかもこれでお願いできるのがありがたい。

 

コースは3種類ありまして。

 

58品食べ放題 2680円

スタンダート(100品食べ放題) 2980円

プレミアム(熟成肉、プレミアムデザート付) 3980円

 

ちなみに、ホットペッパーのクーポンで、10%オフってのがありましたのでお出かけ前にご確認を。

 

私達はスタンダードコースにしました。

今回は、ちょっとしたお祝い事なのでビールもね。

 

タッチパネルでパパパと注文したら、まずビールと期間限定メニューの「かきのバター醤油焼」が到着。

 

カキが3個入っていましたよ。

ネギや舞茸も入っていて、バター醤油があうー。

 

あとはお肉が。

 

上カルビ

極厚上ロースステーキ

極厚カルビ×2人前

ハラミ

たぶんこんな感じ。

 

腹ペコなので、ぜんぶー!!

 

じゅー!

 

きんぐ牛ホルモン タレ×2人前

バラカルビ タレ×2人前

 

ホルモンはおいしいけど、焼き加減がよくわからず。

なんとなくいつも焼きすぎている気がします。

あと、薄切りのお肉は薄すぎるのでやっぱり厚切りがおいしいなぁ。

 

私からすべての罪悪感を取り去ってくれる「黒烏龍茶」(笑)

 

パリパリ旨塩キャベツ

旨塩キュウリ

 

パリパリのキュウリを食べたのは結構久しぶりです。

生野菜ばんざい。だいすき。

 

エビとイカのバターホイル焼き

かきのバター醤油焼き

小蛸の味噌焼き

 

イイダコ3兄弟。

 

小蛸の味噌焼き、やわらかくておいしかったです。

なぜかここは海鮮ばっかり(笑)

 

カルビ タレ×2人前

 

香味ネギだれの骨付き鶏

これは完成品。

手羽元の唐揚げに、甘酸っぱいタレがたっぷり。

酸っぱいもの好きの欲望を満たす逸品でした。

 

旨辛カルビスープ ×1辛

これは同行者が注文した1辛。

えー、1辛は無いわー。

 

というわけで、私用に旨辛カルビスープ×2辛を。

お、さっきよりも赤いな(笑)

でもちょっとだけピリ辛になっておいしいです!

 

カルビ タレ×2人前

 

希少部位ザブトン すき焼きカルビ ×2人前 卵2個

 

極厚カルビ ×4人前

注文が通っていなかったらしく、それに気づかずまた注文をしていまい、一気に4人前来ちゃうっていうね。

これはもしやステーキでは。

 

チョレギサラダ

 

小蛸の味噌焼き ふたたび。

すっかりお気に入りです。

 

そろそろラストオーダーの時間が近づきます。

画面にもラストオーダーまでのカウントダウンが10分前から出るので、なんだかあせります。

ラストオーダー前の最後の注文はこれ。

 

きんぐ牛ホルモン タレ×2人前

 

極厚上ロースステーキ

 

〆の注文としておかしいと言われました。

あら。

でも、最後に美味しかったものをもう一度食べたいっていうの無い?

確かにおなかはいっぱいですけどね。

 

もちろん〆っぽいものも注文しましたよ。

 

冷やしぶっかけうどん

 

私は…

野菜スープ

ちょっとしょっぱいな。

やっぱり旨辛カルビスープが好きです。

 

そして最後の最後はデザートで。

 

黒蜜きなこソフト

ミニチョコベリーパフェ

プレミアムシャーベット×2人前

 

はい、終了~!!

 

もうおなかいっぱいです。

焼肉ってなんか忙しいけど楽しいですね。

そして、肉ってやっぱりおいしいな(笑)

 

焼肉きんぐは、店内がファミレスっぽくて入りやすいです。

お子様連れにもいいかもしれません。

 

ごちそうさまでした!

 

最後までお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

 

ランキングに参加しています。
下の「京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!

 

にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 東京都情報へ

にほんブログ村

 

 

焼肉きんぐ ⇒ http://www.yakiniku-king.jp/h/menu/menu_100.html

 

 

Web版 地球の歩き方の東京特派員ブログを書かせていただくことになりました!

1月30日に更新しました!

地球の歩き方 東京2特派員ブログ ⇒ https://tokuhain.arukikata.co.jp/tokyo2/

 

12月16日に掲載されました!

「お気に入り!」をぽちっとお願いいたします!

 ニュース&レポート →こちらから

 

番外編ブログ「みみみのおやつ」で弱音を吐いています…

もしよかったらご覧になってください。

こちらは不定期更新のため、読者登録やブックマークして頂けるとうれしいです。

 

「みみみのおやつ」 ⇒ http://ameblo.jp/nanatsunoumidenanami