初日の出、ご覧になりましたか?
東京は良い天気だったので、綺麗に見ることが出来ましたね。
私のコンデジではこれが限界ですが、それでも綺麗に撮れました。
このあと、初詣に行きました。
元日は毎年違った場所に初詣に行っているのですが、今年は「富岡八幡宮」と「深川不動尊」へ行きました。
もちろん、年の初めから食べています(笑)
ぜひその賑わいをすぐにご紹介したいところなのですが、少々準備時間が足りません。
今夜はお正月休みを頂きまして、明朝以降、また再び全力で書きたいと思いますのでどうぞお許しください。
コメントの返信ももう少しだけお時間を下さい。
皆様、どうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね。
ランキングに参加しています。
下の「東京情報」のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!
番外編ブログ「みみみのおやつ」で弱音を吐いています…
もしよかったらご覧になってください。
「みみみのおやつ」 ⇒ http://ameblo.jp/nanatsunoumidenanami