ブログネタ:★限定300名様★エイジングケアを叶える新発売『ルルルンプレシャス クリーム』をプレゼント!! 参加中
本文はここから
ご存知のように、いつも食べることとお出かけばかりに夢中になっているワタシ。
あまり美容には興味が無かったのですが、ある日しみじみと鏡を見て…。
………。
………。
わー。
日頃の不摂生が確実にキテるわ。
そんな時、Amebaさんからこのクリームの案内がやってきました。
これも何かのご縁と申し込んでみましたよ。
私のブログで、まさか美容ブログネタに参加する日が来ようとは(笑)
これが、「ルルルンプレシャス クリーム」
生マスクって、なんかすごい。
効きそう。
紫玄米ヌカエキス、ウメ果実エキス、アロエエキス 。
どれも、聞いたことがあるものだから、美容初心者の私もちょっと安心。
開けてみると…。
なんか、かわいらしい感じです。
蓋を開けるとこんな感じ。
食べられそうな(笑)綺麗なクリーム。
ていねいに洗顔して、たっぷりの化粧水を付けた後に、気になる目のまわりを中心に塗ってみました。
ぬるぬるしたらやだなーと思ったけれど、塗り込むとベタベタせず、なんかしっとり。
いかにもなキツイ香りも無く、やさしい香りで気に入りました。
2週間、せっせとつけてみましたよ。
何となく、気になっていた目のまわりの肌がふっくらしたような。
そう思うと、面倒くさがりの私も続けることが楽しみとなってきました。
80g入り1800円は、買いやすいお値段だと思います。
地元の大型スーパーの化粧品売り場で、大々的に宣伝されているのを見ました。
ああ、私がつけている「ルルルンプレシャスクリーム」だ!
と思ったら、なんだかうれしかったです。
さあ、せっせと続けてみようっと。
ルルルンプレシャス クリーム製品ページ