先日、上野に行く機会がありまして。
以前から気になっていたお店の前を通りかかりました。
そして、買っちゃいました…
だって…
こんなビジュアルなんですもん。
これは、「ロワゾー・ド・リヨン アトレ上野店」で買った「パンダ マカロン ココ」
もう、めっちゃくちゃかわいいんです。
パンダー!!
思わず、出してみました。
「こんにちは!パンダだぉ!」
かわいいです…
お味の方ですが、黄色いハートはレモンの香りと酸味がほんのり。
ピンクも白も、いわゆるメレンゲ菓子のサクふわもっちりという感じです。
甘すぎず、おいしかったです。
でも、パンダはまだ食べてません。
だって、かわいいんだもん!
湯島にある本店では、喫茶併設でランチやおいしいケーキも頂けるそうです。
絶対に行きます!!
ロワゾー・ド・リヨン ← おいしそうすぎて、すぐにでも行きたくなりました。
ロワゾー・ド・リヨン アトレ上野店は、JR上野駅 中央改札を出てすぐです。
「来てねー!」
ランキングに参加しています。下の緑のボタンを押して頂けると、明日からまたがんばれます!
にほんブログ村
アメーバピグの部活「ピグムービー制作委員会」から生まれたソロ☆プロジェクト。
ちょっぴり元気が出るショートムービーができました。
赤い風船は、アメーバピグの中のアイテムで、買う事によって被災地に募金ができるというものでした。(現在は終了)
たくさんのピグたち(人々)が、赤い風船を飛ばす姿は、とても感動的でした。
みんなから、赤い風船ともに「ファイト!」の言葉を送ります。
大丈夫 一人じゃないよ!
こちらからタイトルクリックで、4分弱のショートムービーが見られます。
ぜひご覧下さいませ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
Radio ラジオ -勇気をくれたことば-」