2010 白いばかうけ 4種の濃厚チーズ味 | お出かけ大好き  みみみのごはん

お出かけ大好き  みみみのごはん

東京近郊の食いしん坊なお出かけブログです。
※現在は、お出かけブログと日々の小さな楽しみを見つけるブログを書いています。

「ばかうけってお菓子が好きになりました」


みみみのごはん


みみみのごはん

コンビニで見つけて、チーズ好きなのでつい購入。

それが、思った以上にチーズ臭が濃厚で、とってもおいしかったです。


実は、私「ばかうけ」というお菓子はあまり好きではなくて…。

お土産に地域限定のばかうけをよく頂くのですが、なんだかやわらかくて味も薄くて、頼りない感じだからです。

ところが、今回の「白いばかうけ」は、ちょっと違います。

カマンベール、エメンタール、ゴーダ、チェダーの4種類のチーズを使い、合わせてガーリックペッパーの香り。

おいしいです!!


期間限定との事。

いつまでの発売かはわかりませんが、コンビニなどで見かけたら、チーズ好きな方はぜひお試しくださいませ。